ISO 9001 認証取得



 当社は、2012年7月にISO9001を認証取得し、当社品質マネジメントシステムの改善を図りながら、品質に対して顧客満足を獲得するよう努力します。




日栄建設株式会社の建設技術を駆使して、顧客要求事項及び期待を、日栄建設株式会社が建設し供給する建造物及び各種サービスの上に実現し、顧客満足を獲得する。

品質方針達成目標事項

1. 品質方針に整合した年度目標を設定する。品質目標の達成のためのアクションプランをたて、実行し、マネジメントレビューにおいて、品質目標の達成度を評価する。
2. 品質目標の設定・実行・評価、製品実現のプロセスから得た情報、及び顧客からのフィールドバックを通して、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
3. 品質マネジメントシステムの適切な遂行及び改善を通して、顧客要求事項を満たした製品を実現する。




 日栄建設株式会社が遂行する”土木構造物の施工”




株式会社マネジメントシステム評価センター(MSA)